人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラダを着た悪魔


今日は「プラダを着た悪魔」の先行上映に行ってきました♪
プラダを着た悪魔_f0045530_1235033.jpg

凄く面白かった☆
って、私は実は2回目。
ハワイで一度観たんだけど面白かったのでもう一回観たいなって思ってたところに会社から券をもらえたので又観に行ってしまいました。
やっぱり面白い!!
洋服も凄く可愛いので話にも画像にも目がはなせない!!
可愛い服を3枚ほど紹介
プラダを着た悪魔_f0045530_1263959.jpgプラダを着た悪魔_f0045530_1265374.jpg
プラダを着た悪魔_f0045530_127679.jpg

内容はこれからmiyakoが観に行くので何も書かないでおかないと!

そして映画を楽しんだ私達はご飯を食べに『LOHB』へ。
プラダを着た悪魔_f0045530_1344634.jpg

ここは渋谷のスクランブル交差点がよくみえる。
相変わらず人だらけ・・・
プラダを着た悪魔_f0045530_1342621.jpg

珍しくカクテルなんてオーダーしちゃった©
プラダを着た悪魔_f0045530_135998.jpg

初めて入ったお店だけど、なかなか落ち着ける良いお店でした♪
Commented by momo at 2006-11-12 11:43 x
この映画すっごく!!面白かった!!!
アン・ハサウェイかわいいね☆

そしてLOHBのソファーは落ち着くね。
(ハッ!また一緒にいたのがバレてしまうわ!)
Commented by you308Y at 2006-11-12 15:46
お!
やっと主役の名前覚えたわね♪

本当このお店はこんなところにあるのか!ってぐらいビックリだったね。
(一緒にいたのがバレる事にもう慣れて・・・)
Commented by miyako at 2006-11-12 18:41 x
2回も観ちゃうなんて・・これってばSATCの監督とスタイリストかなんかで、それが超楽しみだわ。
アンはシャネルが多いみたいだよね?メリルさんはダナキャランが多いとか?プラダはそれほど着ないわね。
うちの会社もコネで先行で観れないモンかしらね?ムリね。←即答
私は観てもないのに断言しちゃうけど、DVD出たら買うね。
Commented by Boo at 2006-11-12 18:50 x
左の写真の格好、メチャメチャかわいい・・・
you、3回目見に一緒に行こう♪

カクテル飲んでるとこ想像したら笑っちゃうのでヤメテ下さいまし・・・
Commented by you308Y at 2006-11-12 22:03
>miyako

プラダは最初にでたくらいかな・・
でもほとんどのブランドでてきたよ、シャネルは結構でたかも??

なんかファッション最高の映画だった!!
SATCの監督&スタイリストなんて最強ね、知らなかったーっ。
でも納得!
Commented by you308Y at 2006-11-12 23:00
>Boo

うん、3回目一緒に観に行こ♡
ちなみに来週からスタートです!

カクテル・・・・・
だよね、自分でもオーダーしてから気づいてしまった・・・・。
Commented by momo at 2006-11-13 12:56 x
真中の写真のアン・ハサウェイが持ってるバッグは kate spade なのよ!
他にも出てたみたい。
Commented by you308Y at 2006-11-13 13:36
>momo

Bagが写ってない・・・・・
Commented by s-o-life at 2006-11-13 16:46
おおっ、更新速っ!
アン・ハサウェイ、「グータンヌーボ」に出てウッチーにマシンガントーク。笑い方がガハハでシビれてしまいました。観たいですね〜。

このお店、一昔前は「激マズカルボナーラ」とか出してた全然イケてないとこだったと思います。トム・クルーズか!って古ぅぅううう!
Commented by you308Y at 2006-11-13 17:23
>s-o-lifeさん

あ!私もグータンヌーボ観ました!!
可愛いですよね♪

ヒィッ!
このお店、そうだったんですね・・・・。
この時たまたまお腹空いてなかったからお酒のおつまみ程度にサラダとカルパッチョしかオーダーしてなかったから助かったのかな?
良かった~~~(ホッ)

カクテル・・・・・(は!同じ世代!?)
by you308Y | 2006-11-11 19:35 | Great Time | Trackback | Comments(10)