人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大神宮

                       『東京大神宮』

東京大神宮_f0045530_1521990.jpg

東京大神宮_f0045530_1523130.jpg

ここは恋愛成就の神様がいるという事で、rumiと行ってきました©

ついに神頼み???(そこは突っ込まないでください・・)
あまりこういう事は信じない私達なのですが、あまりにもココでお参りした人達にめでたいお話が舞い降りているので、私とrumiもワクワクドキドキで行ってしまいました。

ここは恋に関するおみくじいっぱい♪
東京大神宮_f0045530_1545281.jpg

この他にも2つありました。
私とrumiはおみくじを2回も引きました。
私の結果、一回目→中吉・・・щ(゚Д゚щ)カモーン
       二回目→小吉・・・(▽д▽)y━~~
                           どんどん悪くなって・・・・・

ま、rumiの結果も発表はするほどでもなく・・・・・(汗)
慌てて神社に巻きつけてきました。

神社を出るとニャァ発見!
寝てて起きる気配なし。
写真撮るよぉ!!って言っても無視・・・・・

なのでこんなアップが撮れてしまいました。
東京大神宮_f0045530_1591154.jpg


                     ナイス!
Commented by s-o-life at 2006-12-03 18:16
この神宮の名前も場所も御利益も知りませんでした!奥が深いTokyo...
って、おみくじのマルチ買いは、アリなんでしたっけ?
Commented by you308Y at 2006-12-04 01:56
>s-o-lifeさん

私も友達に聞くまで全然知らなかったです。
色々名所があるんですね~~。

マルチ買い・・・・やっぱりダメですかね??(汗)
Commented by momo at 2006-12-04 22:03 x
あれ?
モモにお守りのお土産は???
by you308Y | 2006-11-26 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(3)