人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

土曜20時スタートで始まった新年会!@横浜

ず~~~~っと喋って飲んで笑ってもう朝6時!(笑)
やっぱり朝はお粥だ!
と中華街に移動したんだけど、朝の中華街は意外に始まるのが遅く
一番早いお店で7時OPEN・・・・S

この寒空の中、そしてお腹ペコペコの中1時間は待てませんM

残念・・・と中華街を後にして桜木町に移動。
そこはお粥ではなかったけど、すっごく美味しい湯豆腐をいただきました©

お腹一杯になったところで本日解散!

約12時間にわたる新年会、本当楽しかったです★★★

       そして中華街で開いてるお店を探してる時に発見した謎の看板
新年会_f0045530_22312132.jpg

         パンアメリカン・・・・・・・

         謎過ぎます・・・・・
       
Commented by Boo at 2007-01-22 01:25 x
また朝までいったのね・・・汗
お疲れ様でした。
また懲りずに飲みに行こうね!
Commented by you308Y at 2007-01-22 10:22
>Boo

ええ・・・朝までいかせていただきました・・・・
何度か睡魔君にやられたけど、7時過ぎにはまた復活してた(笑)
うん!懲りてないので宜しく♪
Commented by s-o-life at 2007-01-22 11:22
相変わらずパワフルですねぇ^^
まず、「ドック」で健診とか停泊しても仕方ないんで「ドッグ」ですよね!
パンナムがまだ飛んでた時代に「パン」と「アメリカンドッグ」を掛けてみたんでしょうねぇ。
そのネタつまらないから看板がパンチ食らってダメージ受けてるんですね… かわいそう…
Commented by you308Y at 2007-01-22 13:17
>s-o-lifeさん

あ!そう言われてみれば!!
ドッグがドックに!!!

なんとも適当な看板で(涙)
Commented by momo at 2007-01-29 00:04 x
マジ眠かったわ~。(半分寝てたけど)
ホント長い一日だったけど楽しかったわっ!
Commented by you308Y at 2007-01-29 00:56
>momo

本当眠かったね!朝は私は復活してたけど(笑)
最近一緒に飲んでないねー。
早く映画行かなくちゃね!!
by you308Y | 2007-01-21 06:00 | 横浜 | Trackback | Comments(6)