人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 人形町の会

今日は先月からスタートした人形町の会第二弾!
メンバーはもちろん、ぱさん・エイコちゃんと私
今回は途中から荒木さんも参加で計4人©

今回は『Brothers』というハンバーガー屋さん。

ここはテレビなどでも度々紹介されるらしい美味しいハンバーガー屋さんだそうです。
店内もとっても綺麗★
第二回 人形町の会_f0045530_23212267.jpg

そして私達がオーダーしたのはアボカドバーガー。
私はチリビーンズのトッピング
そしてぱさんは(私の元上司です)アボカドエッグバーガーに
チリビーンズとマッシュルームのトッピング!
第二回 人形町の会_f0045530_23235425.jpg

一番大きかったのでぱさんのバーガーをパチリ☆

とっても美味しいハンバーガー&楽しいおしゃべりで閉店までここにいました♪

また来月が楽しみ!
Commented by s-o-life at 2007-02-14 12:25
↑熱海が気になりつつこちらから。アボカド、いろんなメニューで使われて来てますよね〜(ちなみに、関西方面の方は「じでんしゃ」「あぼがど」と良く言うらしい!)

こういう「タワー系」の食べ方に、いつも悩みます…
Commented by you308Y at 2007-02-14 13:26
>s-o-lifeさん

タワー系の食べ物は初対面の方とはあまりご一緒できない食べ物ですよね(笑)
今回は女子4で気兼ねなくいただきました♪

関西方面、じでんしゃ?なぜなのでしょう・・・・
Commented by miyako at 2007-02-28 21:24 x
かなりさかのぼって参上よ!
すっげーこのヴァーガー!!
食いにくさNo1だけど、ヴォリュームもNo1ね。
競歩で行ってみなきゃ♪
Commented by you308Y at 2007-02-28 22:58
>miyako

ええ!ぜし行ってみて!
ボリューム満点で美味しかったわよん♡
by you308Y | 2007-02-09 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)