人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別ランチ


今日は私の送別ランチという事で赤坂にやってまいりました~~~

お店は『一心居』という和食屋さん
送別ランチ_f0045530_9522644.jpg

お店の中も綺麗で広い!
そして私がいただいたのはコチラ↓
送別ランチ_f0045530_9531985.jpg

鯛のごまだれ御膳☆☆☆なんと2000円も!!!(高っ!!)
自分のお金じゃ躊躇してしまいますねS
鯛が肉厚でプリップリしてて美味しかった~~~。
幸せ©

今回の会社は半年という短さだったけど、
またプレスに戻るという事でめでたしめでたし~P
ゆっくりとした時間は今週でおしまいです。

また働く女に戻るぞっ!(極M女)¨¨¨
Commented by s-o-life at 2007-03-16 20:41
そ、送別ですか〜。
働く女に戻っても、ちょいちょい更新、してくださいね♪
Commented by you308Y at 2007-03-17 22:27
>s-o-lifeさん

はい!!
もちろん更新しちゃいますので、これからも宜しくです♪
by you308Y | 2007-03-15 11:50 | Lunch | Trackback | Comments(2)