人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Day


この会社のLast Day!:

最後のランチを飾るのはやっぱりハワイアン
Muu Muu COFFEE
Last Day_f0045530_14141049.jpg

                   私達は2Fのテラス席へ♪
Last Day_f0045530_14144142.jpg


このお店はとっても気持ちがいい!そして美味しいJ
ここへこられなくなるのはちょっと残念だなぁ・・・。

今日の私のオーダーはサラダプレートランチでご飯は納豆アボカドをチョイス☆
納豆大好きの私にはたまりませ~~~ん(©o©
Last Day_f0045530_14162569.jpg

これにハワイアンアイスカフェオレとスープがついて1200円です。

最後のランチを会社の仲良しさんと3人でゆっくり話せて楽しかった♪

皆様、半年間という短い間でしたがありがとうございました!!癒されました[
Commented by nobu at 2007-03-17 06:25 x
お疲れ様でした。色々な経験ができたのではとひそかに思っています。
人生は出会いと別れの連続で、いつかあの時は楽しかったね。って思える余裕のある人生を過ごせるといいと、常々思うわけで、そういう意味では、そろそろ僕もけじめつけなきゃ。がんばろーねー。
お、アメリカ遊びにこれるな。濃い故意恋鯉請い乞い来い!
Commented by Boo at 2007-03-17 08:17 x
あれっ  転職かっ!? まぁ それはそれでいい判断でしょ!
次は決まってるの?

とりあえず飲みにいくべ♪     ホントお疲れさま!
Commented by miyako at 2007-03-17 20:45 x
よさげな雰囲気ね。
店名のコーシーがやっぱウマイのかしら?

会社で癒されるってのは、なんともよかったね。
次の会社もがんばって!!
Commented by you308Y at 2007-03-17 22:22
>nobu

thanks! 
う~ん、実際この会社では仕事の経験ってのはなかったな。
でも暖かい人達にいっぱいあったよ!なのでいい休暇??でした(笑)

アメリカ遊びに行きたかったけど、またPRに戻っちゃうので忙しい仕事女に戻ってしまいます・・・・。
だけど休みの時に遊び行く!だからその前にnobuが一度帰国してくださいな♪
Commented by you308Y at 2007-03-17 22:24
>Boo

はい♪念願PRに戻りました!!
ま、辛すぎてすぐ辞めちゃったりして??(笑)
何はともあれ頑張ります♪

飲み行ってね!Thank you!
Commented by you308Y at 2007-03-17 22:26
>miyako

うん、何でも美味しいよ♪
私はコーヒー飲まないからわからないけど、ハワイアンカフェオレ、美味しいよ~。

会社で癒されるなんて今まであんまりなかったもんね(笑)
頑張るわ!
Commented by おれんじ at 2007-03-18 10:33 x
youちん、おひさしぶり!
転職だったんだぁ。オツカレサマっ。そして新しいお仕事がんばって!!

しかし、youちんのぶろぐは空腹中は厳禁ですな。
いつ来ても、美味しい写真満載!
はぁ、日本のOLランチうらやまじぃぃぃ。
Commented by you308Y at 2007-03-18 13:25
>おれんじ

久しぶり!!
ありがとぉ!どうなるか不安いっぱいだけど頑張るわ♡

にゃは♪
おれんじちゃんの日記もだいぶアメリカへ戻りたくなる写真満載で
そっちのが羨ましいよぉぉぉ!
絶対遊びに行く!そして海ランチがしたいわ♡
Commented by mao at 2007-03-18 13:44 x
おつかれさまでした~!
PR復帰、おめでとう♪youちゃんらしさが見られそうで
楽しみだけれど・・。
仕事の疲れはお酒で!また一緒に酔っ払おうね~(笑)
Commented by you308Y at 2007-03-18 21:57
>maoちゃん

ありがとぉぉぉ!
うん、これからはまた仕事に頑張る女になるわ♡

仕事の後のお酒、一緒に宜しく~♪
まずは早速来週で!

楽しみ★★★
Commented by motoraku at 2007-03-19 14:36 x
ドロップキックいつでもOKです!
Commented by Rui at 2007-03-19 17:45 x
お疲れ様^^ これからはバリバリなキャリアウーマン、がんばって!
たまには会社のこと思い出してね☆
今度ゆっくり飲みましょ^^
Commented by you308Y at 2007-03-20 01:47
>motoraku

スタンバイ宜しく!
頼りにしてるわ♡
Commented by you308Y at 2007-03-20 01:47
>Ruiちゃん

うん、まじ近いうちに♪
ご近所飲みでも会社近く飲みでも行きましょ!!
Commented by at 2007-03-20 10:09 x
会社に忘れ物の「ようかん」。どうにかしてくださせ~。

爺さんいなくなったから、昨日の「あいのり」話ができないわ・・。
とりあえず、次回からイケメンが参加するみたいだし、ちょっとは
楽しみね~~~♡
Commented by s-o-life at 2007-03-20 13:45
最後はハワイアン、でしたか^^
ネバネバパワーで、次職でもアロハ〜♪
Commented by you308Y at 2007-03-21 01:05
>嫁

嫁は爺がいなくてさぞ寂しいだろう(もらい泣)
ようかんは心優しい爺さんが嫁のために残しておいたのじゃ。
すぐ腹が減るからの。

あいのりまだ観てないわ!!
早く観なくっちゃ♪
Commented by you308Y at 2007-03-21 01:09
>s-o-lifeさん

はい!ハワイアン大好き~~♪
は!!
まだハレ海’sに行ってない!!!!

by you308Y | 2007-03-16 11:45 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(18)