人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦


今日は友達皆でお蕎麦を食べに『かねこ』へ。
お蕎麦_f0045530_21512664.jpg

とっても美味しくて有名らしい!!
私がオーダーしたのは鴨せいろ
お蕎麦_f0045530_21515498.jpg

うん!
美味しい!!!

昼から美味しいお蕎麦っていうのもいいですね~~~♪

この後皆でお花見へ。
桜も綺麗で天気も良くて、最高のお花見日和☆

ノースリーブ1枚で過ごせた日でした!(早ッ)
Commented by s-o-life at 2007-04-10 11:18
メッチャ美味そう!ですが私、この「熱いつゆがヌルくなってゆく」方面(つけ麺含む)のが残念で…

自宅では電磁で常に温めつつ、ホットつゆを足しながら食べます^^
Commented by you308Y at 2007-04-10 17:08
>s-o-lifeさん

なかなか贅沢な食べ方ですね!!
私は冷えていきつつも最後にそば湯であったかく~が好きなのです♪

あ・・・おそば食べたい・・・。
by you308Y | 2007-04-01 14:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)