人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はBちゃんとご飯!

今日はGWの真っ只中という事で、行こうと思ってたお店に電話を入れても全部お休みで
結局行き当たりバッタリで探そう!)

となり、二人で探し歩きました
                      
                       そこでココに決定!
兜_f0045530_22591981.jpg

ここは佐賀牛を食べさせてくれるお店。
牛を1頭買いしているという事で、いろんな牛の部分が食べれます。
しかも生で食べれるものもたくさん!!
そしてこれが一番高級
兜_f0045530_231774.jpg

100g8000円・・・・高い・・・・
飛び牛というのは、飛び級の牛って事だそうです。
A5ランク以上の牛!!凄いなぁ。
そしてここの驚くところはメニューの多さ。
牛、鳥、豚、野菜、魚介類、とにかく何でもあります!
メニューみながら私達はどれだけの時間悩んでただろう(笑)
優柔不断の私には困った問題です・・・、なのでメニューはBちゃんにお任せ♪
兜_f0045530_2332662.jpg

これは佐賀牛のコロッケ、美味しかったー¨

そしてお肉は、イチボとカタサンカク、カメノコなどなど、色んな部分をいただきました。
兜_f0045530_2342361.jpg

兜_f0045530_2343326.jpg

                     炭火で焼き焼き~~©
兜_f0045530_235674.jpg

美味しいワインと共に最高C

そしてこの店内はとっても落ち着きます'
兜_f0045530_2353660.jpg

マッタリとできて美味しい物が食べられて、なんて幸せな時間♪
この後、もう2件はしごしちゃいましたJJJ

楽しいGWももう終わりだー(涙)
明日は一日中部屋の片付けをしてGWを締めくくります。
Commented by s-o-life at 2007-05-08 16:57
飛び牛?スゴいですねー美味しそうですね〜!

「一頭買い」。あのー… シッポや目玉、歯や爪は、どう処理するんですかお店は!(ブルブル…)
Commented by you308Y at 2007-05-09 11:54
>s-o-lifeさん

s-o-lifeさん!!
そこまで考えちゃだめです・・・・(ガクガクブルブル)
Commented by s-o-life at 2007-05-09 13:00
アハハハ… あ、火事ネタに来てくれてどうもです。
youさん向けの、ヨダレ出る記事書きましたよ〜^^
Commented by you308Y at 2007-05-09 14:19
>s-o-lifeさん

え!!
慌てて見にいかなくちゃ!!(スタタタタタ.................
Commented by miyako at 2007-05-09 23:30 x
なんだか謎の部位を食ったわね。
でも高級そうな気配だから変なとこでも美味しそうね。
(オカルト部位を抜かして・・・)
Commented by you308Y at 2007-05-10 09:55
>miyako

ええ、すんごく美味しかったわ。
ヲカルト部位は挑戦すら出来なかったわ、怖いもの(ガクブル)
でもほんっとメニューの多い店でビックリだけど、楽しいわよん♪
by you308Y | 2007-05-05 18:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)