人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ご飯


今日は台風
外はすっごい雨ですね~~~。
明日上陸らしい・・・・やだなぁ・・。
上陸するなんて珍しいですよね。
横浜の花火も今年は中止になってしまいました。
これがとっても残念!!!!(涙)

という事で、気を取り直しまして、本日!お家ごはん♪
メニューはステーキ味噌ソース丼!(勝手に名づけるの巻)
お家ご飯_f0045530_20415933.jpg

今日はジムに行ったり美容院に行ったりでお腹ペコペコ♪
たっぷりいただきました。
美味しかった
Commented by motoraku at 2007-07-14 22:15 x
あれっ?前髪切った!?
Commented by nakamihio at 2007-07-16 18:09 x
おいしそうねぇ。って
これ誰作ったの?
youちゃんじゃないよね・・・・なんて
Commented by you308Y at 2007-07-17 10:49
>motoraku

あ!気づいた??(・・・・・・・・)
Commented by you308Y at 2007-07-17 10:50
>nakamiho

なんで私じゃないと!!!!(笑)
もしかして私が作ってるかもしれないじゃーーん!!

って、正解、これは母が作ってくれました☆
美味しかったよん♪
Commented by s-o-life at 2007-07-19 12:16
このメニュー、そこらの定食屋さん&カフェに常設希望^^
(もしくはお母上の出店でも可)
Commented by you308Y at 2007-07-19 16:34
>s-o-lifeさん

ですよね♪
ってうちの母、実はカフェやってるんです!!
このメニューはないけど(笑)
by you308Y | 2007-07-14 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(6)