人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい!


LATIN SUMMER in ROPPONGI HILLSというイベント。
8月19日までやってます。

これはそのカフェ!
気持ちいい!_f0045530_11414489.jpg

気持ちいい!_f0045530_114268.jpg

天気がいい時はとっても気持ちいい♪
あ、でも今は暑いかな・・・・。

このイベント中、サルサダンスのレッスンや手作り教室があるみたい、楽しそ♪
Commented by na at 2007-08-10 13:19 x
このイベントの企画したの?
しかし外はあつそう。。。(><)
Commented by you308Y at 2007-08-10 14:50
>na

これは私の企画じゃないよーっ。
仕事でヒルズ行った時にやってたの。
あまりに色が綺麗で写真撮っちゃったのだ♪
Commented by s-o-life at 2007-08-14 12:25
昔のアップルコンピュータのマークっぽい色遣いですね。
レインボーはゲイのシンボルカラーだそうですが、ナゼか燃えます^^
Commented by you308Y at 2007-08-14 16:34
>s-o-lifeさん

ゲイのシンボルカラーなんですか!?
知らなかった~。
私もレインボー大好きなんです♪
by you308Y | 2007-08-08 12:30 | Other | Trackback | Comments(4)