人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Itarian

今日はmocchanと二人でイタリアン♪
最近イタリアンって食べに行かないから久々~☆

場所は表参道のちょっと隠れた場所にある、とっても綺麗な
RISTORANTE DA FIORE
Itarian_f0045530_13524895.jpg

まずはシャンパンで乾杯!
それからコースではなくアラカルトで食べたいものを頼んでシェアしてたべました。
               
              水牛モッツァレラチーズとトマトのサダラ
Itarian_f0045530_13533254.jpg

                     カジキマグロ
Itarian_f0045530_13534722.jpg

                 キャベツとアンチョビのパスタ
Itarian_f0045530_1354485.jpg

                       鴨肉
Itarian_f0045530_13541515.jpg

美味しい!
これは赤ワインがすすみます~~~♪
そして最後はデザート!
            ミルクプリンにエスプレッソアイスが乗っかったもの。
Itarian_f0045530_1357920.jpg

女二人、すっごい色んな事を話しつつ、このお店に3時間くらいいたのかな?
mocchanから沖縄のお土産をいただきました。

                  黒糖プリッツとお茶達☆
Itarian_f0045530_13585387.jpg

明日、会社で頂きましょ♪
ありがと!
次回はどこにしようかね~~~
Commented by s-o-life at 2007-08-27 11:09
カジキ、そそられまっすね〜w
ミルクプリン、ヤバいですねこのフンイキ^^
Commented by mao at 2007-08-27 12:52 x
最近オシャレエリアに進出してないわ~、
隠れ家レストランいいねー・・。
Commented by you308Y at 2007-08-27 15:09
>s-o-lifeさん

ここ、とっても美味しかったですよ♪
デザート、もう一つはミルククリームの入ったシュークリームだったんですけど、それも最高☆
Commented by you308Y at 2007-08-27 15:10
>maoちゃん

ここ良かったよ♪
なかなかわかりづらい場所にあって小さいお店だけど
とっても綺麗で感じのいいお店だったわ☆
Commented by miyako at 2007-08-28 20:34 x
こーゆーシャレた店は、うちのイタリア人は絶対行ったことないと思うわ!!
紹介してくれるのは、山盛り皿のイタリアンばっか・・。大体店員がイタリア語通じないと行かないからね・・。
すっごいお上品でいいわ~♪
Commented by you308Y at 2007-08-28 22:34
>miyako

確かに。
イタリア人が紹介してくれたり連れてってくれるお店って必ずイタリア語通じるとこよね(笑)

ここは本当良かったよ。
今度行ってみて!
by you308Y | 2007-08-23 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)