人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭!

1年に1度のお約束!
今年も十番祭にやってきました♪

相変わらずの凄い人ごみ・・・・
祭!_f0045530_15542246.jpg

普段は人ごみ嫌いのrumiと私も十番祭りは別!
またもやまみれてきました♪
まず最初に食べたのはコレ!
祭!_f0045530_15551570.jpg

ミートボールにジャム・・・・
明らかにまずそう・・・・(汗)まずそうなものをとりあえず買ってしまえ!の衝動にかられるため、やはり購入。。。
祭!_f0045530_15562148.jpg

出てきたのはまさしくその名の通りミートボールにジャムが乗っかってS

一口パクリ・・・・・

まずっ!!!

ジャムとミートボールが何も絡み合ってなく
まったく別々の味が口に広がって!!!!!

rumiは気に入っていた様子(汗)
この国住めるわって言ってました。

そして他には焼きそば食べたりなんだりで歩いていると

ん?
祭!_f0045530_15583764.jpg

本当?日本一当たる??

と、信じることはできずやらずに通り過ぎ・・・・

小腹が減ってる私達は次にはベビーカステラではなくドラカステラ!!
祭!_f0045530_15592913.jpg

残酷なくらい頭からパクリと食べてました。

美味しかった♪

お化け屋敷復活は今年もなかったけど、やっぱり楽しい十番祭り。

また来年までのお楽しみです!


Commented by miyako at 2007-08-28 20:36 x
ミートボールにジャムって・・うまそうに食べてるrumiちゃんがヲカルトだわ。
ドラカステラ可愛いね、可愛くて食べちゃいたいわ。でも出目が怖い・・・。
Commented by you308Y at 2007-08-28 22:33
>miyako

ええ・・・あの人は本当に・・・(汗)
ドラカステラ、割とはまったわ(笑)
Commented by s-o-life at 2007-08-29 18:05
ミートボールジャム、考えただけで鳥肌が…

化け物は欲しいですよね大規模祭り^^
Commented by you308Y at 2007-09-10 14:36
>s-o-lifeさん

一度試していただけると・・・・(ヲカルト実験)
普通にミートボールにジャムをかけたらできあがり♪
の簡単レシピ~~☆
by you308Y | 2007-08-24 19:00 | Other | Trackback | Comments(4)