人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII -4-

今回のHAWAIIでは、DUCKとういうトラックボート??に乗ってみました。
トラックとして普通に道路を走り、そのまま海にはいってしまう・・
そう!ボートにもなってしまう!!という乗り物。
HAWAII -4-_f0045530_16572932.jpg

          そしてこれに乗るともれなくこちらがもらえます。
                        ↓
HAWAII -4-_f0045530_16573939.jpg

吹けばDUCKの泣き声に!!
この乗り物、結構面白かったですよ♪
一回は乗ってみるのもいいかも。
そしてそしてHONOLULU ZOO!
こんだけハワイに行ってるのに、一度も行ったことのなかった動物園。
HAWAII -4-_f0045530_16575455.jpg

中が凄く広い。。。
どうやって歩くのかイマイチわかりづらい。。。
でも象やオラウータン、猿、鹿などをみつつ・・・
あ!キリン!シマウマ!
HAWAII -4-_f0045530_1658955.jpg

HAWAII -4-_f0045530_16581814.jpg

と、近くに見れて大喜び♪
でもライオン、トラ達の猛獣王には出会えず(汗)
暑さと広さにやられて出てしまいました。
が!なかなか良いとこでしたよ♪
Commented by miyako at 2007-09-13 22:59 x
凄いわね、このまま海の中つっこんじゃうのね!ワイルドでステキだわ♪
動物園の近くでフラダンスショーはみたことあるけど、私も動物園内には入ったことないな。
Commented by you308Y at 2007-09-14 09:34
>miyako

そうなのよ、私も中に入ったのは初めて!
あんまり暑い日にいくとこじゃないわね。。(汗)
Commented by s-o-life at 2007-09-19 18:34
どうもこの、「水陸両用車」ってのがイマイチ信用できず(笑
Commented by you308Y at 2007-09-20 09:38
>s-o-lifeさん

確かに沈んだら怖い!!
でも浮くのも謎・・・・・。
by you308Y | 2007-09-01 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)