人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII -5-

今回は行ったことのなかった所へ。。というのがメインなのか、
またまた初めてきました「POLYNESIAN CULTURAL CENTER」
hawaiiの文化について学んでまいりました。
HAWAII -5-_f0045530_172330.jpg

これまた広い~~~~。
でもなかなか楽しいところ。
カヌーに乗ったり、踊りが見られたり、結構一日充実しちゃった♪
HAWAII -5-_f0045530_1752112.jpg

フラも教えてくれるし、ウクレレも教えてくれるんですよ!
HAWAII -5-_f0045530_1754932.jpg

私はこの亀形になってる芝生が気に入ってしまった☆
HAWAII -5-_f0045530_177654.jpg

                   そうそう、このリンゴバナナ
                           ↓
HAWAII -5-_f0045530_178951.jpg

これはリンゴの味がするからリンゴバナナっていうんです!
でも地元の人が食べちゃうからワイキキの方では売られてないみたい。
見つけたら食べてみてくださいね♪
Commented by miyako at 2007-09-13 23:01 x
私もカルチャーセンター行ったことないのよ!なんかベタ過ぎるような気がして・・でも、何度かハワイに行ってるからこそ行ったら楽しいのかもしれないわね。私も今度行った時行ってみよ~と。
Commented by you308Y at 2007-09-14 09:36
>miyako

ええ、私も最初は気が進まなかったんだけど
行ってみるとわりと面白いっていうか、行って良かったかなって感じ。
一度は行ってみて♪
んでリンゴバナナ食べて!!
by you308Y | 2007-09-02 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)