人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い過ぎ!!!

ご飯食べて満足の私達はその足で犬屋さんへ

そこで発見!
ものすっごい可愛い子ちゃん!!!
可愛い過ぎ!!!_f0045530_1033597.jpg

もうヤバイ・・・
かなりヤバイ・・・・
まじ可愛い!!!
抱かせてもらったんだけど、こんなに小さい!
可愛い過ぎ!!!_f0045530_1034329.jpg

う~~~ん、離れたくないよぉぉぉぉぉ。

しかし42万という高額のキミをすぐに家に持ち帰ることはできないのであったS

泣きながらニュージーランドカフェに行くと、もうハロウィンパーティで
酔いつぶれた方達のなんだか見てられない残骸が・・・・
可愛い過ぎ!!!_f0045530_10365521.jpg


素でいもあらい坂を歩くスーパーマンもいました・・・・(汗)

とにかく!
久々の宮子とのディナーは楽しかったわJ
Commented by miyako at 2007-11-04 01:18 x
まじでこの子可愛いわね~。でも、こんな子が家に居たら外出れなくなっちゃうわよね。
ハロウィンのポンギはもうボロボロだったわね・・。面白いモンみた!って感じだけどね。
Commented by you308Y at 2007-11-05 13:01
>miyako

ええ、ほんとこんな子いたらすっかり引きこもりよ。

あのスパイダーマン、写真撮りたかったわね(笑)
by you308Y | 2007-10-31 22:00 | After Dinner | Trackback | Comments(2)