人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍鶏!


今日は恵比寿の軍鶏丸~~~~J

軍鶏鍋食べにkaorin,yumiと共にやってまいりました☆
軍鶏!_f0045530_1371575.jpg

中はめちゃめちゃ和な感じで早速焼酎&鍋をたのみ、鶏わさや鶏ポン酢など
鶏づくめ!
軍鶏!_f0045530_13874.jpg
軍鶏!_f0045530_1381640.jpg

軍鶏!_f0045530_1382728.jpg

鍋はこの中に豆腐とつくねをお店の人が入れてくれて
私達はこのお肉達をしゃぶしゃぶして食べます。
生で食べれるからしゃぶしゃぶでいいとの事。
軍鶏!_f0045530_1392180.jpg

う~~~~ん、とっても美味しい♪
なんだか本当軍鶏鍋食べました!って感じだった。
最後にご飯とうどんも食べたんだけど、なんだか私達は腹八分目???

なので2件目は立ち飲みだ!とSpain Barにて食べなおし!
あ、飲みなおし!

イベリコやハムのパテ、マッシュルームなどなど・・・・
軍鶏!_f0045530_13121327.jpg

軍鶏!_f0045530_13122021.jpg


これまた美味しかった!
食べ盛りね~~~♪
Commented by kaorin at 2007-11-05 23:13 x
ほんとに気づけばよく食べたよね~~。
でも美味しかったぁ。。。
しかも、最近ちょこっと遅咲きマイブームの”立ち飲み”の
スペインバルに連れてってくれてありがと~。
ほんと、美味しいもの食べるのって、だいすきぃ~☆
Commented by you308Y at 2007-11-06 09:40
>kaorin

ね!よく食べた!(笑)
今度は立ち飲みのはしごしちゃう??
何か立ち飲みのご飯も美味しいよね♪
Commented by s-o-life at 2007-11-13 02:24
シャモの固さは(アゴを鍛えていない)若年層にはムリという声が多い…

イケる人々(私含む)は、まだまだ若い(笑)!
Commented by you308Y at 2007-11-13 14:05
>s-o-lifeさん

シャモ、柔らかかったですよ☆
あ!
って事はまだいける!!(笑)
by you308Y | 2007-11-02 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)