人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張~~♪


今日から2日間、イベントが大阪であるため出張に来てます!
大阪は東京よりあったかい♪
3時から打ち合わせ。
それが終わってちょっとお散歩。
お約束の場所。
出張~~♪_f0045530_015537.jpg

出張~~♪_f0045530_0161484.jpg

なんとドンキホーテはえびすさんがペンギン抱いてる!!(ちょっと怖い・・・・)
出張~~♪_f0045530_0164814.jpg

綺麗なネオンが水に映ってまた綺麗
出張~~♪_f0045530_0171973.jpg

法善寺横町にて、水掛地蔵?名前間違ってる??(ま、いっか♪)
ここでお参りをして・・・
出張~~♪_f0045530_018793.jpg

いよいよご飯!
今日は焼肉~~♪
出張~~♪_f0045530_0183312.jpg

カキを白菜で包むという、初めて食べたメニュー。
出張~~♪_f0045530_0192823.jpg

これはじゃがいもチヂミ。
出張~~♪_f0045530_0194885.jpg

もうJINROと共にお肉焼き焼きで美味しい楽しいディナー!
満足でした。
2軒目はワインクラブ本多
このブルゴーニュ、すっごく美味しい!!
出張~~♪_f0045530_0254482.jpg

明日はイベント本番、頑張るぞ!
Commented by kaorin at 2007-11-28 01:24 x
ワインクラブ本多が特に気になるわ・・・。
久々に、with kaorinじゃなくってほっとしたわ。
いつも一緒じゃ、申し訳ないからっ。
イベント成功、おめでとう(^^)
Commented by you308Y at 2007-11-29 09:38
>kaorin

ええ、この本多はとってもお勧め。
ワイン好きにはたまらんお店です♪
with kaorin万歳よ!!!
そしてイベント、どうもありがと☆良かったよ~~~~~☆
Commented by Na at 2007-11-29 13:43 x
おひさっ
大阪は安くて美味しいお店が多いよね。
jinroもワインもなんでいける口なのね
Commented by you308Y at 2007-11-29 14:28
>Na

ほんと美味しいお店いっぱいだよね♪
出張の時の唯一の楽しみだわ!
焼酎とワイン、どちらも好きなのよん☆
Commented by s-o-life at 2007-11-30 11:04
あ"ー、この雰囲気!
BGMは「悲しい色やね」で読んでます^^
(大阪出張って、ナゼか燃えますよね)
Commented by you308Y at 2007-11-30 12:13
>s-o-lifeさん

ですね、ですね!
ワクワクの街です!
by you308Y | 2007-11-23 19:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)