人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会が続く・・・

今日はhorie-san,takahashi-sanと新年会!
青山の「Mama's」へ。
新年会が続く・・・_f0045530_22181786.jpg

ここも昨日の鳥よし同様ご夫婦で営むお店。
とっても優しいお母さんとお父さんが待っててくれます。
ここにはメニューはありません。
お料理の数によって値段が決まるの。
今日のコースは5皿のコースです。
ワインはお母さんの妹さんがセレクトしているワイン。
新年会が続く・・・_f0045530_22184442.jpg

なんと私の大好きな南アフリカのワインです!!(喜)
まず1品目。
生ハルマキ
新年会が続く・・・_f0045530_2219548.jpg

やばい・・・ほんっと美味しい!
次にお豆腐にmama's特製イクラちゃんがいっぱい。
新年会が続く・・・_f0045530_22192849.jpg

次は茄子とお餅、そして大根と豚肉。
新年会が続く・・・_f0045530_22194737.jpg

新年会が続く・・・_f0045530_2220982.jpg

もうだいぶお腹一杯・・・・・。
美味しくて凄い勢いで食べてます。
しかし!!
ここで弱っちゃいけません、メインのパスタがやってきます。
カラスミのパスタ。
新年会が続く・・・_f0045530_22203181.jpg

これまたウマイ!
でも・・・・ぐ・・・・・ぐるぢぃ・・・・・・・S

激お腹一杯です。
5皿はやっぱりやりすぎでしたね。
しかも21時半からのスタート、やばい、デブ子まっしぐらです。

と、今日もこのメンバーお得意のガールズトーク炸裂の新年会となりました。
by you308Y | 2008-01-23 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)