人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河豚~☆

今日はお仕事ご飯で河豚!
麻布十番の「富ちゃん」へきました。
河豚~☆_f0045530_16242581.jpg

ここは上司の行きつけのお店。
だからサービスも満点☆

まずは河豚のお刺身!
河豚~☆_f0045530_16251576.jpg

こんなにいっぱいのふぐ刺しなんて幸せ~~~~。
まとめて何枚も取って食べたりと贅沢。
そして刺し盛り。
河豚~☆_f0045530_1626261.jpg

こちらもすごいたくさん!
金目の煮付けも超大きい!!
河豚~☆_f0045530_16281327.jpg

ふぐのから揚げも大きくて、すっごく美味しい!!!!
さてさてメインのてっちり。
河豚~☆_f0045530_1629367.jpg

河豚~☆_f0045530_16295349.jpg

河豚がこれまたこんなにたくさん、しかも肉厚☆
最後は雑炊でしめました。
河豚~☆_f0045530_16303150.jpg

どれもこれも最高で本当、こんなに美味しい河豚を食べたのは初めて!
と言っても過言ではないほど。

富ちゃんどうもありがとぉぉぉぉございます♪
Commented by s-o-life at 2008-02-02 18:14
フグ。早すぎた死が惜しまれる…(爆

漢字が良くないですよね^^
年に一度くらい(刺身ファン)食べますけど、ヒレ酒でたいてい撃沈しちゃいます(^_^)b
Commented by you308Y at 2008-02-04 09:53
>s-o-lifeさん

河豚のお刺身、激ウマですよね~。
私、ヒレ酒は苦手なんです、あの魚の匂いにやられ・・・・
しかも撃沈確実!
飲まないようにしております。
by you308Y | 2008-01-29 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)