人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopping~Lunch~Party

今日はkaorinChloeで散財した後ペコペコのお腹を満たすため
慌ててタクシーに乗り「天現寺カフェ」へ。
shopping~Lunch~Party_f0045530_15493890.jpg

ここはデザートが有名で蝦ちゃんやもえちゃんの行きつけのカフェ。
全然ファンではないですが・・・・
が!美味しいと聞いたら行くしかない!!
と、ご来店~~~♪
店内はとっても綺麗で広いソファ席ばかりだから落ち着く。

さてさて、15時とはいえ私とkaorinはもちろんワイン☆
そしてペペロンチーノでお腹を満たします。
shopping~Lunch~Party_f0045530_1550940.jpg

ペロリと食べ終わった後はデザート!

                濃厚チーズプリン
shopping~Lunch~Party_f0045530_15502571.jpg

                ハチミツロールケーキ
shopping~Lunch~Party_f0045530_15503874.jpg

美味しい♪なんだかとっても上品な味。

しかし!甘いものよりワインばかりすすむ私たちはなんなのでしょうか・・・・。

お店を出た後は広尾を散歩。
犬が多いな~~~。

6時半からお互いに自分たちの用事があるためkaorinと別れ
私は六本木へ移動。

今日は久々のkaoruと会い、外人のお友達とのPartyへ。
ということで、今日は18時半からずぅぅっと英語。
久々にこんなに英語喋ったなぁ・・・・。
と、自分の英語力の衰えに気づかされ、やっぱりしょっちゅう喋らないと!!
と反省もするのでありました。

2件目のお店で誕生日の人には何かくれる!
っていうことで、なんだか私が嘘のBirthday Personにされてしまい
"Happy Birthday Yuko!!"と、皆大騒ぎ。

そこでお店の方が出してくれたのは「チョコベアビア
shopping~Lunch~Party_f0045530_15511232.jpg

みたこともないビール。
そして味はスィートとビター。

色は黒ビールのように真っ黒で早速お味見。

まずい・・・・・。
確かにチョコの味がして飲みやすいがまずい・・・。

そして興味津々のcameronも一口。
まずい・・・・・(汗)

その後にjay,scottと続いてゴクリ。
まずい・・・・・・・・・・・・・。

このビールは結局机の上に放置されたまま誰も口をつけることはなかったのである。

anyway、とっても充実した一日だった!
Commented by mao at 2008-02-18 12:55 x
Chloeの収穫はどうだったぁ??
たくさん買ったんだろうなー。。

私は幕張に行かなくちゃならなくて
アウトレットで満喫よ(涙

日曜日はさすがにダウンだったわー、
またChloe案内こないかなー。。
Commented by you308Y at 2008-02-18 14:17
>maoちゃん

Chloeでは恐ろしいわ、財布が泣いている(涙)
でもまぁカワイかったからいっかな♪
働かなくちゃ!!って感じだけど(汗

幕張アウトレットか、全然行ってないなぁ。
なんかカワイイものでてた?
もうセール時期ではないの?
by you308Y | 2008-02-16 12:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)