人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またきちゃった♪ 韓国-1-

仕事が終わり、金曜日だというのに超特急で家に帰る。
そして最終電車で大門へ・・・・・。

夜中1時に女3人、大門のMAHANAに集合。
またきちゃった♪ 韓国-1-_f0045530_045086.jpg

その理由は・・・・

韓国!

またまた韓国行ってきまぁす♪

夜中の3時に羽田に行かなくちゃいけないのでこんな時間に大門なんですが
すでにMAHANAでワイン1本いかせていただきまして。

そして羽田。
結構な人の多さにビックリしつつも眠い・・・・。
仕事帰りって言うのは眠すぎる・・・・・。

しかし!
飛行機乗ってあっという間に韓国到着Q、インチョン~~~~♪
またきちゃった♪ 韓国-1-_f0045530_0453686.jpg

そして凄いいい天気!
日本が雨で寒いというので何か得した気分A

さて、楽しむぞ!!
Commented by s-o-life at 2008-06-03 16:12
え?南大門?とか思ったら、深夜に発つ弾丸だったんですね!
ワイン1本行っちゃったら、乗れずに飲み続けちゃいますね普通(笑)
Commented by you308Y at 2008-06-03 18:56
>s-o-lifeさん

はい、まさに弾丸トラベラーになってました!
Commented by miyako at 2008-06-03 21:02 x
いいなぁ。
行ったばっかなのに、行きたくなる気持ちわかるわ~。
私もまた行きたいっ!
Commented by you308Y at 2008-06-03 23:48
>miyako

ね~~~~。
今ももうすでに行きたいもの!(早っ

韓国料理が恋しいわ・・・。
by you308Y | 2008-05-31 02:00 | Seoul | Trackback | Comments(4)