人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時

今日のLUNCHは12時ピッタリにエレベーター前で待ち合わせした
大急ぎのランチ。

kaorin,ricchanと向かった先は
「カメレオン」
12時_f0045530_232529.jpg

ここのディナーは9000円というのでランチでいただいてしまおうと行ってみました。
店内はこの大きなカウンターと少しのテーブル席のみ。
12時_f0045530_23251698.jpg

頼んだパスタ(これはricchanの)・・・そしてなんだっけ?
12時_f0045530_23253339.jpg

私とkaorinはカジキマグロのパスタ食べたけど、写真写りがイマイチだったので。
味は美味しい。
でも普通?
特に感動はなかったかなぁ~。
なぜ夜はそんなに高いんだろう・・・・・。

でもこの3人LUNCH、とっても楽しいのでそれが二重丸!!

それより帰りに買ったこのF4のビターチョコレートドリンク
12時_f0045530_23285620.jpg

これは美味しかった♪
Commented by tommy at 2008-07-02 02:24 x
はじめまして。通りすがりです。
カメレオンのディナーおいしいですよっつてか、凝ってますよ。ランチはランチでわりきってるんじゃないのかな。
写真をみるかぎり夜とはまったくちがうんですね。
Commented by you308Y at 2008-07-02 10:30
>tommyさん

そうなんですか!?
じゃぁ夜も試してみた方がいいですね♪
情報、どうもありがとうございます!!
Commented by s-o-life at 2008-07-02 13:47
んま〜、9000円ですか。品数の多いコースだとワインも1人1本とかじゃおさまらなくて… 2万円オーバー、って感じでしょうか。

それにしてもF4(そこ刺さるのかよ)!!
Commented by you308Y at 2008-07-02 13:55
>s-o-lifeさん

F4!
そこに刺さって下さい!(正解)
私は刺さりました!!
Commented by kaorin at 2008-07-02 18:20 x
そもそも、夜9,000円コースのお店が、ランチ1,050円って時点で、
「なぜ?」って疑っていたんだけど・・・やっぱりだったね。
そこまでしての営業って、イメージ的にもったいないよね~。
でも、開拓するのって楽しいよね。次、どこ行こう~(笑)
Commented by you308Y at 2008-07-02 22:38
>kaorin

そうね、手抜きすぎよね。
なんかあんな味?って思うとランチから入ると
夜に行ってみよう!って気がなかなかおきないと思うわ。

本当次はどこ行こうか!
やっぱり十番かね~♪
by you308Y | 2008-06-30 12:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)