人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~

今日は久々のL会。
takahashi-san,horiemonと3人ご飯♪
Sakuraにやってきました~。
久しぶり~_f0045530_23504533.jpg

と、10分遅れて来たけど、まだ誰もいない・・・。
ま、この3人は皆仕事でいっつも遅れるので毎度の事。
グータンのように席を悩んだりしながらも座り
すぐに一人でワインを頼んで待ってみると
takahashi-san登場!
久々~~~の乾杯。
そして、待てどくらせどhoriemonがこない。。。
どうしたんだろ、忘れちゃった??
と、電話したらだんな様が出て、どうやら具合が悪くて今日は無理になったとの事。

と、いうことで今日はtakahashi-sanと二人きりでパーッとやることに。

刺身盛り
久しぶり~_f0045530_2351733.jpg

和牛肉のカルパッチョ
久しぶり~_f0045530_23512142.jpg

納豆揚げ
久しぶり~_f0045530_23513471.jpg

全部美味しい!!
そして最後の締めは稲庭うどんと手まり寿司。
久しぶり~_f0045530_23514790.jpg

って、今日も食べすぎたの巻・・・・(汗)

相変わらず話がはずみすぎて喋りすぎて酔っ払った~♪
Commented by s-o-life at 2008-07-05 18:22
ゴハンも美味しそうですが、「グータンの一番乗り席迷い」!
ココがポイントですね^^
Commented by you308Y at 2008-07-07 11:08
>s-o-lifeさん

これは本当一番乗りならではの悩みですね。
s-o-lifeさんとの待ち合わせもかなりグータン入りました(笑)
3人ってところがこの悩みを引き出すんですよね!
by you308Y | 2008-06-30 20:40 | Dinner | Trackback | Comments(2)