人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII-3-

ハワイ島とお別れ!

ということで、ホテルのオウム君にも別れを告げて空港へ。
HAWAII-3-_f0045530_2321538.jpg

相変わらずの横付けの飛行機に乗り込み30分
HAWAII-3-_f0045530_23102859.jpg

HAWAII-3-_f0045530_23104261.jpg

あっという間にオアフへ到着~。
HAWAII-3-_f0045530_23105273.jpg

今日はのんびりフラフラしてゆっくり。
そして夜はchart houseにhawaii在住の友達に連れてってもらって・・・
HAWAII-3-_f0045530_2311846.jpg

酔っ払った!!
気持ちいし、楽しいしで凄く酔った!!
とっても楽しい夜でした☆
Commented by miyako at 2008-07-23 00:40 x
アロハーオエーーッ。
いいな、いいな。・・って、この言葉しか出ないわ。
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:11
>miyako

わかる!
私も行ったくせにいいな~~~って思う!!
住みたいよぉぉぉ(雄叫び
Commented by s-o-life at 2008-07-23 15:47
昨秋NY行った帰りにハワイ島寄る人たちから誘われたのを(貧乏性ゆえ)断ったことが、悔やまれて悔やまれて…(涙
Commented by you308Y at 2008-07-24 23:07
>s-o-lifeさん

ええ!!
ハワイを断ってしまうとは!!
今年こそ、来年こそは是非!!!!
by you308Y | 2008-07-14 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)