人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしいパーティ

グランパシフィックホテルのテラスプールでのパーティ。
haruちんが誘ってくれて行って来ました!

夏だからプールは超気持ちいぃぃ♪
夏らしいパーティ_f0045530_1249374.jpg

すっごい人がいっぱいでビックリ、300人ぐらい??
もっといた???

何度もプールに飛び込みたい衝動にかられたよぉぉ。
夏らしいパーティ_f0045530_125017.jpg

夏らしいパーティ_f0045530_12501264.jpg

やっぱり夏は外でのパーティ。
最高です☆
Commented by haru at 2008-08-12 15:41 x
youちんプールサイドパーリーありがと~~!
500人以上入ったらしいど(笑)混みすぎてdrinkの列が
イラっときただね(笑)
ほんとープールに飛び込みたかった!!
ダーたちが十番のお店もおいでと伝えてとのこと。またあそぼっ♪
Commented by you308Y at 2008-08-12 17:42
>haruちん

drinkの列は参ったね(笑)
でも気持ちよかったよーっ!ありがと♪

うん、十番行く!今度haruちんが行く時にでも連れてって☆
Commented by s-o-life at 2008-08-16 18:54
んま〜、オットナなpartyですこと!
(私の仲間だったら、突き落とし&自分から飛び込みで台無しにしますね、間違いなく(^○^)
Commented by you308Y at 2008-08-17 01:48
>s-o-lifeさん

私も突き落とし&飛び込み有りは大歓迎です☆
by you308Y | 2008-08-08 20:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)