人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もきました

毎年恒例のrumiとの十番祭り!

今日はランチでkaorinと十番に来てて準備のとこからパチリ。
今年もきました_f0045530_1244370.jpg

今年もきました_f0045530_12441718.jpg

夜の準備のために行きたかった韓国料理屋さんもお店閉めてて残念・・・。

そして夜になるとこの人混み!!
今年もきました_f0045530_1242615.jpg

なんか毎年人が増えていってる気が・・・・。
最初は叙々苑の屋台から攻めてみました。
今年もきました_f0045530_1242233.jpg

もう国際の方には手を出さず。

そして美味しいカルビを食べた後にシュウマイ食べて・・・
と、ガッツリ行き過ぎて今回は2種でお腹一杯。

はたして射的でWiiはとれるのであろうか・・・・・(謎)
今年もきました_f0045530_1243432.jpg


今まで気になってた「おもかげ」という喫茶店に挑戦してみました。
今年もきました_f0045530_12432095.jpg

レモンスカッシュとバニラアイスという、なんだかいい感じの注文をし
人ごみに疲れた私達はさっさと十番を後にし、玉川でまたもお茶して帰りました。

明日は早いからねっ!!

でもやっぱり祭りは最高です☆
Commented by s-o-life at 2008-08-26 23:41
ウワァーオ(意味無くウィル・スミス風)!
この祭り、好きなんですけど、行くと立ち飲み&立ち食い(酔いが回って何食べてるのか分からず)にヤラれるので、ここんとこ行ってません(涙

「おもかげ」、気になります(ホッ
Commented by you308Y at 2008-08-27 10:03
>s-o-lifeさん

確かに飲んじゃうとわからなくなりそぉぉおぉ!
私はいつもこのお祭りではお酒無しで遊んでます♪

おもかげ、だいぶいい感じですよ~☆
Commented by kaorin at 2008-08-27 12:54 x
「おもかげ」・・・ちょうど気になっていたのょ。
今度・・・もう一度、lunchで行ってみちゃう??
Commented by you308Y at 2008-08-27 13:00
>kaorin

うん、ナポリタンとかあるかな?
行きたいわ行きたいわ!
そして十番でもう一つ、気になるお店があったのよ。
今度lunchで行ってみましょ♪
by you308Y | 2008-08-22 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)