人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華ビュッフェ

今日は接待されにやってきちゃいました♪

場所はグランドハイアット東京の
THE FRENCH KITCHEN

フレンチのビュッフェが食べられるという珍しいスタイル。
テラス席でお食事~♪
外で食べるのって本当大好き!!

さてさてまずはシャンパンで乾杯~☆
とっても美味しい~~~。
そしてまずは前菜を取りにいきました。
豪華ビュッフェ_f0045530_1974873.jpg

どれもこれもすっごい美味しい!!!
美味し過ぎるぅぅぅ!!!

そして白ワインをいただき、メインのお料理を取ってきた後は勿論赤ワインへ。
メインも、和牛、鴨、チキン、豚と種類は豊富。
豪華ビュッフェ_f0045530_198784.jpg

あ、ワインも2000種以上あるんです♪

と、何度も何度も取りに行って食べてを繰り返し
最後はデザート!
豪華ビュッフェ_f0045530_1981841.jpg

張り切って取りすぎて食べ過ぎてぐるじぃぃぃ・・・・。

写真は撮れなかったので画像ひっぱってきましたが
こんな感じです♪
豪華ビュッフェ_f0045530_1945036.jpg

豪華ビュッフェ_f0045530_1952859.jpg


仕事とは思えぬほど・・・・というか、
本当楽しくて美味しいご飯でした。
どうもありがとうございました!
Commented by kaorin at 2008-09-04 09:29 x
いいないいな~♪
フレンチキッチンが、まるで違うところみたいだね~~。
それにしても羨ましい。お写真見ていたら、最近デザートっていうか
甘いもの苦手な私でも、食べたくなったわ。
Commented by you308Y at 2008-09-04 09:45
>kaorin

うん、本当良かったよ~☆
今度夜行っちゃう??
ワインの値段がわからず怖いけど・・・・(汗)
デザートもね、凄く美味しくてフルーツもいっぱい!
これは太ります(反省)
Commented by s-o-life at 2008-09-04 12:13
ビュッフェあるんですか(ヨダレが…!

シェフズテーブルはお一人様5万!
うーん、いつかココを超えられるよう真似事して頑張って作ってます(汗
Commented by you308Y at 2008-09-04 14:07
>s-o-lifeさん

はい、ビュッフェ始めたそうなんです。
なので早速!

s-o-lifeさんの料理なら大丈夫です。
もうすぐ・・・・

は!
5万は困るので超えないで下さい(願
by you308Y | 2008-09-02 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)