人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

イベントの準備でマンダリンオリエンタル東京の
スィィィィィートにまたまたきました♪
相変わらず、私の大好きなお風呂は健在です。(イベントのためフタしてますが)
ここ、本当入りたい!!
準備_f0045530_11565859.jpg

そしてこちらは控室用のお部屋。
準備_f0045530_1157253.jpg

なんかすっごく普通ですよね・・・。
さてさて、準備してるとだんだん夜に~~~~~☆
夜景最高!!
カメラ持ってってなかったから携帯のカメラで綺麗に撮れない(泣)
準備_f0045530_11574368.jpg

本当こんなお部屋で口説かれたらおちる!
っていう夜景です。


帰りに上司と38階のOriental LoungeというBarでMOETを2杯ずつ。
この写真はネットからいただいたものなので明るいですが、
このBarも最高に綺麗!!
雰囲気もとっても良かったです。
準備_f0045530_1158044.jpg

すっかり上機嫌で帰りました~~~♪
やっと木曜!!!

今週は飲みすぎです・・・・。
Commented by s-o-life at 2008-10-06 17:16
そのお風呂に、お湯を張らずに入ったつもりでくつろぐと、エアバス、って飛行機かよ(笑

しかし入りたいです…
しかし女性を落とすのに飲み食い含めたら100万くらい行きそうで、ムリです…(笑
Commented by you308Y at 2008-10-07 10:59
>s-o-lifeさん

100万、超えますね。
確か1泊90万です・・・(大汗

・・・・・・。(言葉が出ず(涙
by you308Y | 2008-10-02 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)