人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は気持ちいぃ~

今日は会社のいつものメンバーから2人かけてますが
4人で大慌てで会社を出てむかいました。
モノレールの中で・・・・
外は気持ちいぃ~_f0045530_0164828.jpg

そうです!
向かった先はココ!
外は気持ちいぃ~_f0045530_0171724.jpg

TCK~~~~



お酒とお菓子のやさぐれセットを購入していざ!
おぉぉぉ、お馬さんのお尻チェック。
外は気持ちいぃ~_f0045530_0174877.jpg

そして私達の予約したシートへ向かいまして・・・。
う~~ん、気持ちい♪
外は気持ちいぃ~_f0045530_0191925.jpg

まずは乾杯!
そして皆新聞とにらめっこ。
やさぐれセットでテーブルの上はいい感じ(笑)
外は気持ちいぃ~_f0045530_0202222.jpg

ささ、券を購入して下へ見に行くぞっ!!
超興奮!
そして最高に楽しい♪

最後のレースはこの”マケテタマルカ”にかけて・・・・
外は気持ちいぃ~_f0045530_0211282.jpg

きた!!!
3レースやって2レース当てたぞぉっAまずまずな感じ??
あ、でも結果的に12000円使って8000円取ったので4000円負けだけど・・。

でも皆結構いい感じに取ったのでそんなに負けはなかったので良かったC

帰りは大井町でご飯。
このいい感じな通りにはたくさんのいい感じなお店がいっぱい。
外は気持ちいぃ~_f0045530_0221228.jpg

でもどこも混んでて入れない。
そして見つけたのがこの焼肉屋「牛一頭や」
外は気持ちいぃ~_f0045530_0223781.jpg

安い!
こんなに・・ってもっと食べて焼酎ボトル入れて一人4000円。
外は気持ちいぃ~_f0045530_023786.jpg

大井町最高☆
TCKにちょっとはまった私達は今日も会社で「次いつ行く?」
ばかり言ってました(笑)
この時期は気持ちよくていいよぉぉO
Commented by s-o-life at 2008-10-13 18:52
TCKいっときハマってましたv
マケテタマルカに青山テルマが文字的に隠れてそうで(笑

大井町ディープ、侮れないですよね〜。
「花蓮」のママは全然可憐じゃないでしょうし、「凛」のママさんは凛としてない方に1万円賭けます(笑
Commented by you308Y at 2008-10-14 00:31
>s-o-lifeさん

最近は行ってないですか?
私達はこれからハマりそうでした(笑)

この通り、もっと色んな名前がたくさん!!
全部撮ってきて紹介したかったです(笑)
by you308Y | 2008-10-09 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)