人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!


今日は初のGolf Bar
会社のN会でホーリーとりっちゃんと3人でgo!

お店はゴルフ好きな人でにぎわっています。
そして私達も♪

りっちゃんのショット!
初!_f0045530_20273832.jpg

ゴルフボールを拾わなくていいのがいいかも☆
(あ、ホーリー拾ってくれてた・・・・)

1時間半程楽しんで、場所を変えて飲みターイム♪

辛子明太子のやまやが出しているもつ鍋屋さん発見!
初!_f0045530_2028742.jpg

でもお腹空いてなかったので鍋はたのまなかったけど。

これは「できたて明太」
初!_f0045530_20283933.jpg

この明太子と白いご飯だけで最高!

と、お腹空いてないはずなのに結構色んなもの食べちゃった。

超お腹いっぱいで閉店まで騒がせていただきました☆
Commented by kaorin at 2008-11-17 09:51 x
うわ~~ゴルフバーもイマドキドキでおされだけど、「やまや」の明太子バー、
じゃなかったモツ鍋やさん・・・が気になる。
明太子好きとしては、近々にトライしたいお店です!
Commented by you308Y at 2008-11-17 10:48
>kaorin

ここは本当いいお店だったわよ♪
お勧め~~~。
明太子って本当に美味しいわ!!

ゴルフバーは相当楽しかったわよ。
予想以上??
Commented by s-o-life at 2008-11-18 15:05
うわ〜、ゴルコンとか流行っちゃうんですかね?

やまやのレシピで明太子パスタよく作ります!
「できたて明太」って、「エンタの神様」みたいな語感(笑
Commented by you308Y at 2008-11-19 12:00
>s-o-lifeさん

ゴルコン、すでに巷では流行ってるらしいですよぉぉ~。
ぜっんぜんお話はこないですが(汗)

明太子パスタ、超好きです!!
by you308Y | 2008-11-12 20:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)