人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町

今日はインフルエンザのため人形町に行きました。
人形町と言えば美味しいご飯!!
ということでkaorinと行きたかったイタリアンへ~~~♪

あった!!
人形町_f0045530_1332937.jpg

ん?
は!!
人形町_f0045530_1163154.jpg

・・・・・。

そういえば前回も同じ光景を・・・・・。
学習してない私達(大汗)

ささ、気を取り直して今日のランチのお店探さなきゃ!!

と、見つけたこのお店。
「久助」
人形町_f0045530_1165666.jpg

美味しそうオーラを放っているこのお店に決定♪

メニューはただ一つ。
人形町_f0045530_134128.jpg

やきとり重のみ。

普通をオーダーしお父さんが鳥を焼くのを待って・・・・
人形町_f0045530_1175860.jpg

きました!!
これがやきとり重。
人形町_f0045530_1174261.jpg


美味しい!!!!
すっごい大当たり☆

ペロリと食べてしまった~~~。

そしてお次はデザートにほうじ茶ソフトクリーム。
人形町_f0045530_1183561.jpg

人形町_f0045530_1185228.jpg

ほうじ茶というよりはコーヒーっぽい味??
めちゃ美味しい♪
ここは上で甘味を食べられるようになってるのですが、
メニューの中にはこんな驚きの商品が・・・・
抹茶ビール!(おせんべぇ付)
人形町_f0045530_1373957.jpg

どんな味なのか気になる!!!


さてさて、とっても美味しい幸せな時間をすごした後は
私の大嫌いな注射の時間・・・・・(涙)

インフルエンザの注射を打って会社に帰りました。

痛かった・・・・・。
Commented by kaorin at 2008-11-18 09:40 x
昨日は私、メタボまっしぐらな一日になったよ~~。
夜の天ぷらも最高☆ぜひ、お勧めです!
焼き鳥「久助」は、食べログでもなかなかの好評価でした。
最近・・・美味しいお店の鼻が利くようになったかも(!)
人形町・・・また行きたい!もう一度、注射しに行く?まだ腫れてるケド。
Commented by you308Y at 2008-11-18 09:51
>kaorin

私も昨日はやばかったわ・・・
急遽ご飯に行く事になってうなぎ丼食べちゃった!!!
ああ、炭水化物祭りよ。

BABBO、ここに書いておけば次回は開いてる日にいけるかな?(笑)

でも本当いっぱい行きたいとこあったね~。
イベリコとかイベリコとか、イベリコとか。

今度は夜に行ってみよう!!!

もう注射はイヤです(涙)
Commented by S-O-Life at 2008-11-26 22:59
ゴハンの「中」と「普通」の差に悩みそうで…(悩
Commented by you308Y at 2008-11-27 11:57
>s-o-lifeさん

普通にしたけど、この美味しさは中でも絶対食べられちゃいますよ♪
by you308Y | 2008-11-17 13:15 | Lunch | Trackback | Comments(4)