人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Furamingo Cafe

今日は昨日と違って凄い雨!!

もう本当雨は大嫌いです・・・・。

が!雨にも負けず友達と表参道で待ち合わせ♪
友達のお買い物にお付き合い☆
表参道から渋谷に向かう途中でLUNCH TIME☆
『Furamingo Cafe』
Furamingo Cafe_f0045530_0582648.jpg

ステーキランチを食べました。
Furamingo Cafe_f0045530_0591168.jpg

ランチメニューにはサラダバーとドリンクバー、スープもついていてとってもHappy♪
1時間制にはなってるんだけど、充分ゆっくり楽しめます!

ではでは腹ごしらえも終了したので買い物へ再び行ってきます♪
Commented by momo at 2006-02-28 17:12 x
ここのランチはなかなかよね!
サラダバー・ドリンクバー・スープバーがついて900円~1,000円。

モモはバイキング、ブュッヒェになると燃えるのだ!!


Commented by you at 2006-02-28 18:19 x
BUFFEはやばいよね、食べ過ぎる。
なんかもと取らなきゃ!!って燃えちゃうわ・・(貧乏ぽい)

でも本当ココは居心地もいいし、安いしいいよね!
又行こうね~☆
by you308Y | 2006-02-26 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)